40代男買ってよかったJUHA(ユハ)のブレスレットは魅惑のアクセ

JUHAと書いてユハと呼称しまする。

TROVE(トローヴ)に在籍していたデザイナー武長遼氏が2015年に創設したジェンダーレスなデザインが特徴的な国内ブランド

しかしながらほとんどの洋服が着る人を選んでしまう印象が拭いきれず。
40代のおじさんには手厳しいのかなと。

と思いきや、、いやいやアクセサリーは良い物が沢山あるじゃないと。
ちょうどいい感じのブレスレットを探していた筆者は素敵なアイテムを見つけてしまった。

・サラっとスタイリングにお洒落を盛り込みたい方

そんな方々の参考になれば幸いです。それでは以下。

商品詳細

ブランド:JUHA(ユハ)
品名:BRACELET CHAIN(チェーンブレスレット)
品番:10000914
価格:12100円(税込み)
サイズ:FREE(19cm)
材質:シルバー925

ユハ : JUHA - ファッションプレス
ユハ(JUHA)のブランド情報。プロフィールやニュース、コレクション、ユハの店舗・取り扱い場所などが確認できるのでぜひご覧ください。

さり気ないお洒落さ

細身のカットアズキチェーンがさり気ない大人(おじさん)のお洒落を演出。
キレイめなスタイリングでも自然と馴染んでしまう程よい大きさです。

筆者の好みとしては「してなさそうでよく見るとあらブレスレット」そんな小さな主張を示してくれる商品を探していたワケで。

とはいえ過去記事を眺めていてもまぁ、毎度購入するのはこの手のアイテムばかり

毎日つけていると身体と同化したような感覚が生まれ、そして気が付けば紛失しているというオチが待ち受けているのですが。

今のところは大丈夫。

汗っかきにもありがたいシルバー925

基本、錆びにくいと言われている素材ですよね。
しかも使い込んでいくと硫化と呼ばれる作用で黒ずんでいく(味が出ていく)。

とはいえこちらのブレスレットに至ってはこのさり気ないキラキラ感が魅力の一つでもあるので出来れば維持したい。

含有している物性の残りが全て銅であればスターリングシルバーとも言われる素材です。シルバー925。

皮脂によって銀イオンが出にくい事もあり金属アレルギー対策にも。なんて。

身に着けて自己満

時計と同じ左腕につけるとありはありなんですが。

やっぱり右手につけるのが良さそう。利き手ではない左手を使って巻き付けるので初老のボケ対策にも。

留め具のTバーのデザインがかっこいい

筆者くらいの年齢になってくるとお洒落をしようとしてゴツゴツ派手めなもの、もしくはそうでないものに解りやすく分岐していくようにも見受けられますが、皆さん女子ウケを狙うならひっそりしておきましょう

通い詰めたコンビニやスーパーの女子達にもきっと好印象です。
無理しているおじさんは一番見苦しいです。

編集後記(まとめ)

ユハのルック、じっくりと眺めてみましたが、スタイルの良い雰囲気イケメン以上であれば巧みに着こなせそうな印象です。

とは言えおじさんでもイケオジであればうまくハマるような感じも。
あとは何気にスラックスが綺麗なシルエット、全体のバランスも美しいので実は気になってしまっているのはここだけの話です。

その他以下関連記事もありますのでもし宜しければお読みくださいませ。

ブレスレット/メンズ/女子ウケ抜群!無難で大人っぽい3選

以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。




コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました