女子のお洒落に最適なYOAKのスニーカーは扱いやすくておすすめです

男性専門のフットウェアブランドかと思いきや、そんな事はなく女性向けのアイテムやレディースサイズもキッチリ取り揃えているYOAK(ヨーク)

カジュアルやボーイッシュな服装だけではなく、キレイめ、フェミニンなスタイリングとも調和する使いやすいデザインと履き心地の良さは、汎用性の高い、正に一級品といえるのではないでしょうか。
女子ファッションの中では、(もしかしたら)あまり知れ渡っていない存在かもしれませんが要必見。

・メイド・イン・ジャパン
・洗練されたデザイン
・包み込むような柔らかい履き心地
・広いスタイリングに対応

当ブログでは既にメンズ向けの商品を紹介してますが、今回はターゲットを変えてみます。

stanley(スタンレー)

上質なアッパー素材を使用したどこまでもシンプルで無機質なデザインが特徴的なstanley

見た目通りクセのない丸みを帯びたフォルムはベーシックな服装だけはなく広い系統のスタイリングに重宝するスニーカーです。

こちらでも紹介してますが、珍しい程固さを感じない履き心地の良い質感は長い時間履いていても痛くならない、疲れない。

靴ずれしやすい方にもおすすめです。

Lorry(ローリー)

大きめボディ、ハイテク感満載のスポーティーなデザインが可愛らしいLorry

パンツを合わせたスタイリングだけではなくワンピースやスカートなどと合わせても強過ぎない主張と共に全体が丁寧にまとまるおしゃれなスニーカー。

と言うか、的確なバランスで控えめに映える優秀な存在。
ポンプフューリーやエアマックスがお好きな方にもおすすめです。

ルーズな装いにもはまるパフォーマンスの高さから一足持ち合わせていれば間違いなく便利な一足として彩ってくれます。

編集後記(まとめ)

今回紹介した二足は男性向けにも展開されているYOAKの中では代表的なスニーカーと言えるアイテム達です。

冒頭でブランドの知名度に触れつつも、実のところ既に女性向けのファッション誌では取り上げられておりファッション感度の高い一定のユーザー層からは熱い支持を受けています。

きっとそう遠くない未来には有名な存在になっているのでしょうか。メイド・イン・ジャパンの特性を生かした総合的な品質の良さ、パフォーマンスの高さは、自信を持っておすすめできるブランドです。

その他、以下関連記事もありますのでもし宜しければお読みくださいませ。

YOAKのSTANLEY買いました!大人が辿りつく究極のスニーカー

靴ひもアレンジ/素材を変える事はおしゃれな雰囲気を作る最良の選択かも

VANSのスケート・ハイ/安くて合わせやすいおしゃれ名スニーカー


以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。



コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました