3、40代ファッションでマストバイなアタッチメントのジョガーパンツ

寝巻とは比較にならない程、逸脱するスタイリッシュなスウェット(イージー)パンツ
スポーティーなアイテムでありながら30歳を越えた辺りからは妙に惹かれてしまっている筆者。

同様の感性で世間においても自らのファッションに取り入れているメンズも数多くいらっしゃるのではないでしょうか。

①動きやすくて、②おしゃれで、③何よりキレイめアイテムの相性抜群。

三拍子が綺麗に整っている事が大きな魅力です。

というわけで、最近、理由があり散財を繰り返している私ですが今回もいかした洋服をサラッと紹介していきます。

ちなみに先日、我が人生にとって大きな出来事があり、本気で電車に飛び込んで〇のうと意気込んだ筆者ですが結局できませんでした。
なぜゆえに生きなければいけないのだろうか?何かに没頭すべきか否か。

それでは以下。

商品詳細

ブランド:attachment(アタッチメント)
品名:コットン/ポリエステル ダブルニット スリーディメンショナル ジョガー / CO/PE DOUBLE KNIT THREE DIMENSIONAL JOGGER
品番:AP32-074
サイズ:2
色:ダークグレー
定価:27500円(税込み)

 ※セールで購入
 ※筆者スペック:173cm/56kg

独特の膨らみをもたせたカッコいいシルエット

今回購入した大きなポイントがこれです。
独特と言っても決して個性的なデザインという意味合いではなく、純粋におしゃれでかっこいい。

他の類似するアイテムと比較して、こちらのスウェットパンツはヒップと腿回りに独特の膨らみがあります。
しかしながらこの要素を掛け合わせて織りなす全体的なシルエットが格別にスタイリッシュ。

体型補正、足のラインもバランスよく引き立ててくれたり。

それにしても凝った作りをしているスウェットパンツではないでしょうか。
複雑なパターン構成、番手の太い糸とポリエステルも使用して作られているからこそのこの上質シルエット。


色味の調色も絶妙なダークグレー。
昨今、ボトムスにおいてブラックの次に筆者が好んで求めるダークグレー。
なぜなら白と黒、両方の色合いとも相性がよく、大人っぽい雰囲気も作りやすいからです。

合わせるトップスはやはり白シャツなどキレイめアイテムがおすすめ。本当におすすめです。

パンツと靴以外、キレイめアイテムと合わせるスタイリングを個人的には多用しています
というかそれしか思いつかない。

とは言えより崩して着こなすセットアップも良いのではないでしょうか。

とりあえず買ってよかった。

AT_MM(ATTACHMENT)|ATTACHMENTのパーカーを使ったコーディネート - WEAR
ATTACHMENTのパーカー「【 直営店・ZOZOTOWN限定 】コットン/ポリエステル ダブルフェイス ニット ジップアップ フーディー / CO/PE DOUBLE FACE KNIT ZIP UP HOODIE」を使ったAT_MM(...


下記同じ系統の類似アイテムになります。

編集後記(まとめ)

お洒落用として今回のようなボトムスを一本持ち合わせていると、スタイリングの幅が広がり、何より新鮮さが味わえるので是非ともこういった系統のスウェットもおすすめしておきます。
ちなみに定期的にリリースされている作品。

ブランドによって変わるシルエット。

丈感など全体的な完成度は高くアタッチメントのジョガーパンツ、イージーパンツは高く期待の持てるアイテムばかりかと。
そういえば2023冬シーズンのアイテム、結構売れ行き良かった印象があります。

ただでさえ着れる洋服が少なくなってきているのでこれからも続いてほしいブランドではあります。

その他、以下関連記事もありますのでもし宜しければお読み下さいませ。

大人の男らしさ、品格を紡ぎだす綺麗めなスウェットスタイル

ズボラ3、40代秋冬のスウェットパンツで抜け感と上品さを簡単に表現

ハイスペックなイージーパンツ/おしゃれで高機能かつ合わせやすい即戦力

スウェットに秘められた大人のお洒落の可能性/ラウンジリザード古着購入

以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。



コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました