今季も買い足したアタッチメントのスラックスと44歳バツイチ男の着用動画

サイズがマッチしてセール価格で販売されていたら思わず買ってしまいますよね
これが大人ってもんさ。
一本でシャープさと少しゆるっとした良い感じのスタイリングを体現できる便利でおしゃれなスラックス、、というかトラウザーズ?寄りのイージーパンツみたいな。

デニム好きなメンズや40代からファッションを楽しもうとしているパパ達(最近この表現多い)にもおすすめしたい一品。

履き方によって着用イメージが変わる、具体的には腰の位置(定位置か落とすか)によって冒頭で触れた二通りの印象が作れてしまうという。

素材感も優秀で動きやすくイージーケアという利点が。

時代感に寄り添いつつも不変的な要素を持つ美しいシルエット。
それでは以下。

商品詳細

ブランド:attachment(アタッチメント)
品名:PE STRETCH DOUBLE CLOTH REGULAR FIT EASY TROUSERS
品番:AP32-064
サイズ:1
色:ダークネイビー
価格:27500円(税込み)

※筆者スペック:173cm/57kg

というわけでこちらのシリーズ三本目ブラック、グレーを既に所有しています。(SSコレクションで買った)

今シーズンはカラー展開にネイビーが追加されてまして、確かリリース前に見た時は特に惹かれなかったのですが。
年明けに何故か、急激に欲しくなってしまいました。
色味がやたら気に入りだした。(こういう気持ちの変化ありませんか?)
とは言え時すでにに遅し。
目的のサイズがどこも完売。

終わった。。
と思った矢先にZOZOセールで完売表示であったはずが偶然1本復活しており迷いなく購入。

AT_MM(ATTACHMENT)|ATTACHMENTのテーラードジャケットを使ったコーディネート - WEAR
ATTACHMENTのテーラードジャケット「ストレッチ ダブルクロス 2Bジャケット / PE STRETCH DOUBLE CLOTH 2B JACKET」を使ったAT_MM(ATTACHMENT)のコーディネートです。WEARはモデル・...

オールシーズン履き回せる。まじ傑作

(タックが匂わすクラシカルの風)

生地感とズボンのシルエット、この両側面から見えてくる名作っぷり。
ポリエステル&ポリウレタンの高機能素材が織りなす快適な履き心地は夏は涼しく冬は程良い保温性を持った優秀さ。
厚めの生地なのにあら不思議。
レギュラーフィットと名目し細身なの?と匂わせつつも、実は程良いゆるさをパターン化したシルエット。
これがまたカッコいい。
冬の装い、春夏の軽装、どちらでも合わせやすく存在感のある一品です。

ありがちな1シーズンの装いでしか映えないアイテムではなくオールマイティーに高いパフォーマンスを発揮してくれるパンツです。

なんなら裾の溜まりすらカッコよく魅せれるよう設計されていたり。

筆者は裾上げをして腰の位置まで少し落とし履いてますが、裾上げ無し定位置で履いても普通にカッコいいのです。
股上、お尻周りの採寸、サイジングが秘訣とも感じたり。

お尻から見たアングルでのこのゆるさ、かっこよくないですか?可能性を感じる。

この部位のナロータイプとは異なった緩いシルエットがこのズボン特有の魅力。

着用動画


〇カットソー

編集後記(まとめ)

それにしても快適で合わせやすくてスタイリッシュな一品。
24春夏コレクションでも展開がありますのでぜひ一度お試しくださいませ。


かなり久々の着用動画を載せてみたのですが、解る人には解る自分の動画を編集する辛さ。
というかキモさ。自虐的ではなく自分でこいつキモっ!!てなりませんか?

ただこの年齢になってくると顔出しどうのこうのはどうでもよくなってきますね。

とは言え、毎度こういった動画ものせていけたらと思います。
その他以下関連記事もありますのでもし宜しければお読み下さいませ。

ナローだけど履きやすくてスタイリッシュなスラックスでキメてみる

黒コートで春コーデ/モノトーンで整える43歳男デイリーファッション

以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。



コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました