3、40代ならアタッチメント今季の男前イージーパンツを一本抑えておきたい

というわけで現在40代の筆者にとってかけがえのないattachment(アタッチメント)
ここがなくなると本当に困る。
大人のメンズには欠かせないファッションブランド。

今回はイージーで素敵なトラウザーズを改めて紹介してみるっ!!
今季、必殺の二本(グレーと黒)買いを果たしてしまったパンツなのです。

著しい洋服におけるスタイリングの変化。
SNSを眺めていると未だオーバーサイズのトレンド現象が多く目立ちます。(最近よく言ってる)
が、街中を歩き実情を眺めていると最近はそのギャップの溝が特に深まっている気もします。個人的に。

とはいえ、確かにゆるッとしたシルエットは抜けた感じ、余裕を持て余した男前な雰囲気が作りやすいなぁって。
若い子達が着ていると可愛らしさも上乗せされますし。

とはいえそろそろ「そんなですかっ!?」っていう気持ちもなきにあらずでして。

まぁファッションは自己満。
全身に一つ、流行を巧みに取り入れていれば不思議とおしゃれに見えてしまう。

前置きが長くなってしまいましたが、それでは以下。

ストレッチダブルクロス レギュラーフィット イージーパンツ

ブランド:attachment(アタッチメント)
品番:AP31-014
価格:27500円(税込み)
色:ブラック
サイズ:1
筆者スペック:173cm/56kg

モチっとしてシュッとした男前パンツ

そう、こちらの記事でも紹介しています通り、先にグレーを購入しその素晴らしさに胸打たれ黒をリピートしてしまった名作パンツです。
今季、どの店舗でもサイズ欠けが進んでおり、まさに名作にふさわしい。

その素晴らしさを追加でお伝えして参ります。

ウールライクなポリエステル素材。
モチっとした柔らかな生地感。程よい厚みがありますがサラッとした履き心地ですので夏にも最適な仕様。
そしてこの適度に重みのある生地が穿いた時に美しいシルエットを作り出すわけで。

重力が作用しこの重みのある生地がストンと綺麗に足元に向かって落ちていきます。
裾以外の部位で不要なたまりがなく、これがまたこのズボンのカッコよさ、使いやすさを物語っているのではないでしょうか。

(上質な生地感)

サイズ感とシルエット共に程よい緩さで、生地の質感も重なり最高な履き心地です。
めちゃ動きやすいし実用的。

シルエットにクセがない

ワンタックは今風。
股下、お尻、腿回りの緩さがアタッチメントぶし。

緩くてもかっちり決まるのはテーパードが効いているから。
とはいえ膝から裾にかけては弱く、個人的にはアタッチメントの中でも隠れ新シルエットのような印象があります。

ただ、この作りがかっこいい、裾にたまりのない状態でハイカットスニーカーと合わせた際の上品さ。
ヨーロピアンなキレイめカジュアルスタイル。

ワンクッション作っても不自然にシルエットが乱れる事もなく。
緩くても表現されているシルエットの美しさ。

AT_MM(ATTACHMENT)|ATTACHMENTのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR
ATTACHMENTのシャツ/ブラウス「PE/LIポプリン リンクル加工 L/S シャツ / PE/LI POPLIN WRINKLED L/S SHIRT」を使ったAT_MM(ATTACHMENT)のコーディネートです。WEARはモデル・...
AT_MM(ATTACHMENT)|ATTACHMENTのテーラードジャケットを使ったコーディネート - WEAR
ATTACHMENTのテーラードジャケット「ストレッチダブルクロス 2B ジャケット / PE STRECHT DOUBLE CLOTH 2B JACKET」を使ったAT_MM(ATTACHMENT)のコーディネートです。WEARはモデル・...
AT_MM(ATTACHMENT)|ATTACHMENTのライダースジャケットを使ったコーディネート - WEAR
ATTACHMENTのライダースジャケット「シープレザー ダブルライダースジャケット / SHEEP LEATHER DOUBLE RIDERS JACKET」を使ったAT_MM(ATTACHMENT)のコーディネートです。WEARはモデル...

ズボンにこのトラウザーズを履けばどんなトップスでも映えるわけで。
個人的には冬ファッションでもガンガン履いていこうと目論んでいる次第です。

やぁ、おすすめです。

編集後記(まとめ)

こかから本格的な暑さを迎える日本。
アパレル業界も早いタイミングでサマーセールが始まっております。

是非ともこの機会にお試しくださいませ。

そして関係ありませんが、夏野菜のズッキーニを用いた超簡単料理を紹介しておきます。
①ズッキーニを1cm程度にカット
②フライパンにオリーブオイル、ニンニク(ニンニクチップでもOK)をインします。
(ポイントはニンニクが程よく焦げつき風味がオリーブオイルに馴染むまで)
③ズッキーニを投入し、しお、コショウ、味の素をかけて炒める
④最後にカレーパウダーを少々加えてほんのり炒めて完成。

これが意外に美味しいです。
その他以下関連記事もありますのでもし宜しければお読み下さいませ。

今季も買い足したアタッチメントのスラックスと44歳バツイチ男の着用動画

以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。



コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました