肌荒れ、乾燥肌が短期間で改善するおすすめサプリ(美容液よりも早い)

偶然、見つけてしまった、魔法のサプリメント。

飲み始めると僅か3日弱でその変化を体感できて、圧倒的な早いスピードで肌質が改善されていく事に気づいた筆者。

男女、性別問わず訪れてしまう加齢に伴った皮膚の老化に対して、しみやたるみ、艶の悪さなどにも効果が見込めると確信してしまいました。

私は年々ひどくなっていく乾燥肌(全身)にずっと頭を抱えており、幾つかのスキンケア商品(特に化粧水)を試してはみたものの。

自分と相性の良い美容液は現在も日常的に散布してはいるのですが、現状維持と云った感じで、つまりはひどくはならないが、ずば抜けて良くなっているというワケではありませんでした。

保湿効果が良いとか、悪いとかそういう問題ではなく、食生活を含めてどうにか体の内側から治せないかと試行錯誤はしていたのですが。

そんな中、最近別の目的で始めたあるサプリメントによって瞬時に解決。

ありがたい恩恵を受ける事に。

その名もビビスカルプロフェッショナル(viviscal professional)

そうです。まさかのビビスカルです。

こちら特に海外で話題になっていた薄毛、脱毛改善に非常に高い確率で効果があるという育毛サプリメントです。

(こちらの育毛効果につきましてはまた改めて別記事でご報告させて頂くとして)

国内の皮膚科などでも購入する事はできますが。もちろん育毛目的です。

筆者自身、ハゲ対策の一貫としてこちらを飲み始めたワケですし、何よりの第一目的でした。

しかしながら髪の毛よりも圧倒的な早さでその変化に気付いた肌質改善。

飲み始めて3日で効果が現れる

驚きました。えぇー?といった感じです。

この冬という季節、特にお肌がかっさかさに仕上がってしまうシーズンなのですが。

この時期化粧水の使用量も増え、なにより散布していない時の肌触りのひどいことひどいこと。

しかし、ビビスカルを飲み始めて3日目の朝、あれ?。

いつものかさかさ、特に部分的に擦り切れていた痛みを伴うひどい箇所が滑らかな手触りになっている。

全身のいたるところの肌荒れが抑制(改善)されているじゃないですか。

正直、意識してなかったので必死に考えましたが、最近の唯一の変化といえばビビスカルを始めたことでした。

海洋性たんぱく質

ビビスカルの主成分となっている海洋性タンパク質複合体が大きな効果をもたらしている事に気づきました。

表立って組成は公表されていませんがビビスカルは独自の特許成分amino mar。

ただ、全く別で海洋性コラーゲンを含んだ商品があるのですが、主にこちらは皮膚の老化予防、シミ改善、衰えた保湿効果の復活、新陳代謝を促すなど、若返りを目的として展開されております。

つまりは海洋性たんぱく質を摂取する事によって、お肌にとっても非常に大きな効果が見込めるという事が自身の体験から解りました。

ビビスカルのみに関してですが、開発者はイヌイットの人々のその美しい髪と肌質に着目し、日常的に海洋性たんぱく質を豊富に含んだ食事をしていることからヒントを得たそうですが。

ありがたい。お肌にも効果があるじゃないですか。

編集後記(まとめ)

ただ、一つ難点があるとするならば、価格が高いということではないでしょうか。

国内では12000円程度の設定となっており、こちらを定期的に続けるわけですから、懐はなかなかお寒い感じになってしまうのですが。

ただ、上述しました通り、効果が目に見えて解りますし、明らかにお肌の欠点が改善されます。

医薬品ではなく、サプリメントでここまで解りやすく手ごたえを感じることのできる商品も希少ではないかと考えておりますが。

試してみる価値は大いにありますのでぜひ一度手にとって体感されてみてください。

その他、以下関連記事もありますのでもし宜しければお読み下さいませ。

無印良品/エイジングケア化粧水の保湿効果は絶大でおすすめです

無印/オーガニック保湿化粧液を使用した率直な感想

化粧水ヒフミドを乾燥肌で悩む男が使用した結果

ビタミンC誘導体/サラシア社パワーセラムの感想と効果を男が語る

以上、最後までお付き合い下さって誠にありがとうございました。

コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました