40代一般男性がアタッチメントを着るとこんな感じですの動画

コーディネートをおしゃれにみせるちょっとした工夫
それはボトムスの種類を増やし、靴にもほんのり拘りを持つこと。なんて。勝手な自己分析。

話は本題へ。筆者が他ブランドへ目を向ける隙を一切与えないattachment(アタッチメント)

若者風な言い方をするとです。(もう古いですか?)
先週紹介したボトムス(トラウザーズ)で久々に着用動画を公開したワケなんですが。
今回は年末年始にかけて散財(計16万位)した洋服に関する幾つかの映像をざっとまとめてみました。

世の3、40代、ごく一部のメンズに何となくでも参考になればなぁなんて。

ごく一般人が着るとこんなもんだよ?みたいな。
親近感が湧いてきませんか。
それでは以下。

オールシーズン(春、夏、秋、冬)OK

テーラードジャケット(黒)

セットアップでのご紹介です。

結局attachment(アタッチメント)のこのシリーズ良すぎてグレーと黒を揃えてしまった。
いわゆる名作。
おそらく今季(2024SS)リリースされているネイビーも購入することでしょう。

スラックス(ナローパンツ)

このライトなグレー、配色が激烈好みでした。
この風合いでしか出せない上品かつ大人の色気具合。
今季もスラックス(トラウザーズ)シリーズはリリースされており、ライトグレーはこれとはまた違う薄めの仕上りになっていてあれはあれでかっこいという。

この微妙に調色を変えてくる感じがattachmentの良さ。グレーしかりネイビーしかり。

スラックス(トラウザーズ、イージーパンツ)

前回紹介したパンツ。
名作。最近筆者の中で激推しの大好きなズボン。
程良いゆるさと少し引き締まった二面性を併せ持つカッコいい雰囲気。
今季もネイビー(微妙に色味の変更が加えられている)はリリースされていますので気になる方は是非。
色味だけではなく採寸設定も少し変わっています。よね??

ジョガーパンツ

安定のアタッチメント。とはいえ当該ブランドのジョガーパンツ、実は初体験でした。

しかしながらヒップや腿周りの何とも表現しがたいゆとりシルエットが独特のおしゃれな雰囲気を作り出している。これまた気に入っています。

白シャツ

大人ファッションの必須アイテム、それが白シャツ。
この一点でそれなりのおしゃれさが表現できてしまうという。(動画の感じは別として)
たいがい上手くハマりますので。

このアタッチメントの白シャツで気に入っているのはクセのないプレーンなデザインであること。
そしてレギュラーカット。これ大事。襟は気持ち大きめ。

まぁ最近の市場ではなかなか見掛けない不変的で貴重なデザイン。
ちなみに白シャツは少し前のatoが本当にいいんだよなぁ。また別機会で着用動画公開します。

編集後記(まとめ)

アタッチメントの洋服は今回他にも秋冬に役立つハイネックも購入しているのですが、その動画はまたさり気なく足しておきますので。
とりあえず二日遅れの更新。いやー、まいった。

最近洋服記事が続いていたのでそろそろまた別の何か?か
いやいや、あんまり面白いネタもないんですよねぇ。

とりあえず一般人(多分)の筆者が着るとこんな仕上がりになりますので。
世の男性達がスタイリングすればもっとカッコよくキまりますよ!

少しでも参考になれば幸いです。
その他以下関連記事もありますのでもし宜しければお読み下さいませ。

40代でも似合うワイドパンツついに始めました。戦慄が走るその感想

以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。



コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました