アディダスの安いスニーカー/アドバンコートをデイリーに履き回す40代ライフ

近年安くても無難に履き回せる洋服や靴が多くて案外助かってます。
我がマインドに根づいているブランドの好みというエゴさえなければ。
全身取り入れてしまうのに。
主題であるadidas(アディダス)のスニーカーも筆者の若い時代に比べると安くてスタイリッシュなアイテムが増えた印象があり、、

・通勤などデイリーに履き回すなら
・オールブラックで様々なスタイリングに合わせやすいデザイン
・コスパ抜群こんな感じで両手を広げて受け入れ安い要素が沢山盛り込まれています。


貧乏性なので、結局高いモノを買っても勝負用として日常的には着回さない、それでも無難にコーデを構築したいそんな人々におすすめしてみます。

商品詳細

ブランド:adidas(アディダス)
品名:アドバンコート
サイズ:26cm
色:ブラック
価格:5990円(ZOZO価格)

※実は今回セール価格3773円で買ってしまいました。

感想

以前、全く同じ色合い(オールブラック)のスタンスミスを購入しましたが、その点も踏まえて比較した内容でお伝え出来たらと。

なぜならこの手の紹介記事、起承転結かの如く落とし所が似たような傾向にあるからです。
まぁ、仕方がない。いいものは良いんだから。

デザイン、フォルム

外観も履いた感触もスタンスミスに比べると重厚さを少し抑えた仕様です。
どちらかというとスッキリ、シュッしたフォルム、履き比べてみるとシャープに型取られているデザインと言えます。
この点は洋服を合わせる上で重要なポイントになるのではないでしょうか。
足元のデザインによって自ずと決まってくるスタイリングの振り幅。
黒というカラーリングかつシャープなシルエットであれば合わせづらい洋服はないという利便性。

ハイテクよりもローテク好きのおじさんには安心、安全、愛してしまう一足に仕上がっています。
筆者は普通に気に入りました。

コスト

安い。満足です。
いわゆるデイリーに履き回す事を目的としているので納得の価格帯。
もし3000円だったら毎回買います。

編集後記(まとめ)

安い価格帯でスタイリッシュな商品を探すのもなかなか面白味がありますよね。
実は今回、他にも気になるアイテムがありミズノのスニーカーでもスタイリッシュな商品を発見しておりました。
お手頃価格でも実践的なモノが増えた昨今。

高まっていく購入欲を楽しみながらも今回はこの辺で!
以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。



コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました