ゾゾタウンのプライベートセール通知が突如舞い込んでくる驚きの展開

巨大アパレル通販サイトとして依然君臨し続けるZOZOTOWN(ゾゾタウン)様。

一人のユーザーとしてこれまで同コンテンツの様々なサービスを利用させて頂きましたが。
物品を購入する一連の流れからアフターまで年々使い勝手の良さが向上している印象。

そしてsale企画に至っても多種多様に展開されており、お得感も満載。とまぁ少し落ち着きを見せている中で突如、筆者のメールBOXに届いた

・プライベートセール(private sale)の案内

また新しい何かが?という驚きを隠せない心情の中、早速こちらのサービスを覗いてみた感想を
記していきます。

招待メールは突然に

とある日の全く何も想定していない中、突如、招待状が届く事に。
ついつい同日に届く不要なメールと共に一括削除してしまいそうになりましたがタイトルを見て踏み止まった。

気になって開いてみると、こんな感じで。

ふむふむ。
なるほど期間限定か!早速アクセスしてみましょ。

お約束のログイン画面。


そういえばいつの間にか追加されていたrecaptchaセキュリティ。

必要事項を入力し、アクセスしてみるとセールページに到達。
こんな感じですね。

割引率は御察しの通りアイテムによりますね。
値下げ幅はアナウンス通りMAX75%と言った印象です。

ちなみに筆者目的のブランドアイテムが陳列されているかリサーチしたところ、展開されていなようなので今回は当該サービスの利用を見送りました。

招待メールがくる条件とは?

謎のベールに包まれてますね。
ある一定条件が存在するのか?それともZOZOさんの気まぐれなのか。

ちなみに筆者はZOZOさん会員歴が10年以上になります。(アカウントは一度変わっている)
年によって年間数十万円に昇る買い物はしてましたが本年度は1、2回程度で大して貢献はできていません。
となると招待の条件は、近々の買い物で○○円以上や過去のトータル額が○○以上など幾つかの条件を基に優先順位を決めてアナウンスしているのでしょうか。

ZOZO歴何年とか。あの【あなただけのタイムセール】なども含め依然気になる要素ではあります。

編集後記(まとめ)

正にZOZOワールド。
品揃え、守備範囲の多さだけではなく付加価値までをも追求するその企業姿勢に感無量。

こちらのプライベートセールは目的の商品さえあれば利用価値のあるサービスと言えます。
そう、目的の商品さえあれば、、。
その他、以下関連記事もありますのでもし宜しければお読みくださいませ。

ゾゾタウンのあなただけのタイムセール/衝撃の利用価値、仕組みを分析

zozotownのいつでも買い替え割はあっさりスピーディな対応でした

ゾゾタウンのクーポンに隠されたお得過ぎる驚きの事実

以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。

コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました