ゾゾタウンのクーポンに隠されたお得過ぎる驚きの事実


より、お得なサービスがそこにはあった。

ZOZOTOWNに会員登録をしていると様々な情報が記された配信メールが定期的に届きます。

セール、新商品の入荷、おすすめアイテムなど。

その中でもユーザーの注目を一際引くのが、やはり割引クーポンの存在ではないでしょうか。

気に入った洋服が販売価格から僅かでも安くなれば、買い手の購買意欲は高まりますし、特定物を抱えているゾゾ様にとっても売り上げに繋がる良い機会となります。

欲しいモノはあるけれど、少しでも特値で買い物をしたい方に便利なサービス(機能)。

今回は、実際に期間限定クーポンを利用して買い物をした際の内容を簡単にまとめていきます。

割引価格相場など

頻繁に配信されている割引クーポンですが、対象となるブランドがありますので、当たり前ですが適用外のブランドでは御使用する事はできません。

人それぞれかであると存じ上げますが、私の場合はお目当ての洋服がたまたまクーポン対象となっている場合に利用するケースが多いです。

他に欲しいモノがあるけれど価格的な面で迷っている場合などは特におすすめです。

割引価格は相場が1000円~3000円が多いのではないでしょうか。

対象品には解りやすく商品画面にクーポン適用の可否が記されています。

クーポンの使い方(併用もOK)

上述したクーポン対象商品を選択し、ショッピングカートの画面に移行すると、クーポン適用内容で表示されます。

その後、購入画面(レジ)に移動して、ポイントが換算された金額が表示されている事を確認して、他のZOZOポイントと併用するのであれば、同画面内で再設定をします。
※href=”http://zozo.jp/_news/coupon/default.html” target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>一定の手順がありますが簡単です。

個人的に気になった注意事項は①対象商品を2点以上購入した場合、適用されるのは1品のみであるということ。

そして②指定期間内に繰り返し利用できるのではなく、買い物1回に限る。

まとめると指定期間内、一度の買い物で、一品のみというルールがあります。

その他、御不明な点はこちらのヘルプページにて。

そして、事前に保有しているZOZOポイントと併用して使用できるという大きな利点が備わっており、物欲の止まらないヘビーユーザー様にとってはたまらない内容となっています。
(その他、私は実際に利用していませんが、新規会員登録の際、付与される特別クーポンとも併用できるようなので、とてつもないお得感が)

購買意欲に思わず火がついてしまうサービス内容となっています。

そんなワケであっさりポチっとしてしまいました。

こちらの記事で紹介していたカズユキクマガイのカットソーを。(色違い)

Sponsored Link

編集後記(まとめ)

以上となりますが、クーポン使用に当たって特に難しい点はなく、簡単かつ気軽に利用出来てしまいます。

クーポン利用で購入しても返品できますし。

欲しい洋服があるのだけれど、個人的な感覚で「このアイテムで定価だとなぁ。。。」と買い渋ってしまう時が多々ありますが、そんなタイミングで目的のブランドを対象としたクーポンが発行されているとあっさり購入してしまう事に気づきました。

それが、例え1000円だったとしても、迷いが吹っ切れてしまうという恐ろしき人間の欲。

くれぐれも自尊心を忘れず、一定のラインを引いた上でショッピングをお楽しみくださいませ。

その他、以下関連記事もありますので、もしよろしければお読みくださいませ。

驚愕!初めてZOZOTOWN返品サービスを利用してみたんだけど!!

zozotownお取り寄せ商品入荷待ちを利用した結果!!

ゾゾタウンの予約商品入荷待ちに申し込んだ荷物が届きましたが

ゾゾタウンの注文~出荷~到着までの平均日数/通常配送での最短は?

zozotownのつけ払いを利用した結果。その実態は?

ZOZOTOWNのコンビニ受取りが便利でノンストレスでした

ゾゾタウンのあなただけのタイムセール/衝撃の利用価値、仕組みを分析

ZOZOTOWNのギフトラッピングにお世話になった感想や手順など

ZOZOTOWN買取サービスのリユースバッグは楽ちんでした

zozotownのいつでも買い替え割はあっさりスピーディな対応でした

以上、最後までお付き合い下さって誠にありがとうございました。

コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました