weリーグ隠れ美人第二弾、注目の女子サッカー選手3人を独断で厳選

本年も筆者のサッカー経験を活かし、weリーグ美しい、可愛い、綺麗な女子達を厳選していきます。

完全なる独断と偏見、個人の思想によるものである事は御容赦下さいませ。

何となく偉そうになってしまうのもアレですので、ほぼプレイ面には触れず、オーラを感じるフィーリング重視にて。

早速花のある選手を今回3名紹介させて頂きます。
それでは以下。

武田 菜々子(たけだ ななこ)

現在、マイナビベガルタ仙台レディース所属の武田選手。
ポジションはFW登録ながらMFもこなすユーティリティプレイヤー。

2018年に明成高校初のなでしこリーガー(WEリーグの前身)となり、U-19日本代表にも選出された実績を持ち合わせている武田選手ですが、サッカーを始めたきっかけは小学一年生のころお兄さんからの影響だそうです。

出身が秋田県能代市という事でいわゆる東北美人であり、身長165cm/57kgというスラっとした長身美人でもあります。

何気に2023年初頭には萩の月初代女王になっていたりと実はその隠れた魅力に気づいてるファンが数多くいらっしゃる模様。
個人的な意見では前回紹介したレジーナの大内梨央選手に若干系統も似ており筆者の好みが何となくばれそうなそうでもないようなドキドキハラスメント。

とはいえ2022年11月に左膝前十字靭帯断裂という大怪我をされている武田選手は現在復帰に向けてがんばっていらっしゃるので筆者も心からエールを送らせて頂きます。

13 FW 武田 菜々子
FW武田 菜々子 生年月日:2000年2月17日 身長/体重:165cm/57kg 出生地:秋田県 SNS @

柏村 菜那(かしむら なな)

神奈川県出身、日テレ・東京ヴェルディベレーザ所属の柏村選手。
生年月日は2004年4月15日、2023年現在19歳という若さで将来が楽しみな選手の一人ではないでしょうか。
ショートカットと素敵な笑顔、そしてキュートな左目の下にあるホクロに筆者はハートがもっていかれました。(あまりこういう事書くとただの気持ち悪い人に過ぎないのでこの辺りでストップします)

緑のユニフォームもよく似合う。
趣味が書道で生クリームが苦手というギャップにも萌え。

そんな素敵な柏村選手ですが出身チームはベレーザ下部組織の東京ヴェルディメニーナから昇格したいわゆるサッカーエリート、U-19日本代表にも選出されている実力ある選手です。

ポジションはサイドバックという事で実は筆者もサイドバックをやっていた期間が長く一方的に運命を感じてしまいました。(こういのが気持ち悪い)
ただ、一つ筆者との決定的な違いは筆者は某クラブチームから昇格できず柏村選手はきっちりプロになったという事。素敵です。

ちなみに男子サッカーの田中碧(たなか あお)選手は高校の先輩にあたります。

少しマニアックな事をいうと2023年2月末の入団記者会見での髪型好きです
そう遠くない未来、きっと大きく有名な選手になってしまうんだろうなぁ。いつも応援しています。

日テレ・東京ヴェルディベレーザ 柏村 菜那選手 | 日テレ・東京ヴェルディベレーザ / Nippon TV Tokyo Verdy Beleza
日テレ・東京ヴェルディベレーザの公式WEBサイトへようこそ!最新ニュース、試合情報、チーム情報、観戦ガイド、ファン向けコンテンツなどあらゆる情報をお届けします。

仲田 歩夢(なかだ あゆ)

現在、大宮アルディージャVENTUS所属の仲田選手。
身長は162cm。山梨県出身。
隠れ美人というか、既にメディアへの露出も多く世間への認知度も高いプレイヤーとなってしまうのですが、あえてこちらのコンテンツでも紹介してみました。

それは美人だから。ポジションはMF。
見た目の美貌とは裏腹にプレー面はゴリゴリのパワータイプに分類されそのギャップがまた素敵です。

出身高校は沖野るせり元選手と同じ常盤木学園
高校卒業後、神戸レオネッサに入団。2021年に現在の大宮へ移籍しております

そしてU16〜20まで各年代における代表選手としての実績も積み上げており、weリーグ内においても美貌、経験値、実力共に申し分ないプレイヤーの一人ではないでしょうか。

ご自身のyoutubeチャンネルも運営されておりその存在自体に花があり、周りが放っておかない印象で脚光を浴びています。

今後も要注目。

Who "Ayu" ? 女子サッカー選手 仲田歩夢
『 " 𝑾𝒉𝒐 𝑨𝒚𝒖 ? " 仲田歩夢の𝖸𝗈𝗎𝖳𝗎𝖻𝖾 』 ⚽️🧡 仲田歩夢(ナカダアユ) - 𝐴𝑦𝑢 𝑁𝑎𝑘𝑎𝑑𝑎 【 𝙋𝙧𝙤𝙛𝙞𝙡𝙚 】 山梨県山梨市出身の女子プロサッカー選手。常盤木学園高等学校出身。 日本が準優勝した2010 F...

編集後記(まとめ)

可愛い、美人と呼ばれる要素は話し方、全体の雰囲気も大きく作用するわけで。
だから何なんだという。
今回もあくまで私自身の好みと感性によるものですので。

何気にこういったスポーツ選手達のオフ時のファッションや佇まいも地味に気になってしまう筆者ではありますが。

今回はこの辺で。またいずれ続編を書いていきます。
(他にも綺麗な選手は多々いらっしゃいます)
その他以下関連記事もありますのでもし宜しければお読み下さいませ。

weリーグ隠れ美人、注目の女子サッカー選手5人を紹介してみます

weリーグ可愛い期待の新人プレイヤー3選/実力もすごいんだぜ!

以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。



コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました