ラチュナのホットサンドメーカーがずぼら独身男性自炊生活に一筋の光明を

IH対応、使いやすさ満点のlatuna(ラチュナ)製ホットサンドメーカーはメイン料理からおつまみ、スイーツまで使える拡張性の高さです。

我々にとって日々の幸福度、節約術を高める為には有効活用すべき自炊。
とはいえ、極力時間を掛けたくないしレパートリーも増やしたい。
バツイチ40代のサラリーマンにとっては不変的なテーマであります。

そんな中巡りあったサンドウィッチ分野
トースターを持ち合わせていない筆者にはこちらの商品は恰好のアイテム。
この秘密のフライパン二枚を重ねるだけで簡単に美味しい料理が作れてしまうなら。

というわけで今回は新たに買い足したキッチン用品を紹介していきます。

・お手頃価格
・高パフォーマンス
・知らなくてもとりあえず作れる

商品詳細

メーカー:latuna(ラチュナ)
品名:ホットサンド、ワッフルメーカー
品番:L-16100(上下分離型)
価格:1999円(amazon)

考えなくても最速に作れてしまう

まぁ、本当は少し何を挟もうか考えてしまうのですが。中の具材を。
とはいえ思考するとしても本当にその程度であとは具材を二枚のフライパンに挟めばポンポンポンと調理出来てしまいます。

1.パンにマヨネーズ
2.ハム乗せる
3.レタス乗せる
4.チーズ乗せる(お好みでケチャップやバターも)
5.もう一枚パンを乗せる


であっという間に完成。火をかけてしまえば、別の作業も出来てしまう利便性
本当にありがたい

サクサクに仕上がって、それなりに美味しい、保温性も持続

誰でも一定クオリティ以上の味が保証されています。
センスも技術もいらないのです。

焼き上げたサンドは普通に美味い。
少し使ってみた率直な感想としては、ハムやベーコンを挟むなら筆者はひと手間かけて焼いたモノを挟みます。


その方がより一層お味の質が向上しますし、いくらホットサンドとはいえ中身の具材までカリカリに仕上げてくれませんから。
とはいえ、このメーカーで調理後、一定時間持続される中身のアツアツ具合には感銘を受けました。
何だかんだで一人で準備していると食べる頃には冷めているなんて頻繁にありがち。

しかしながらこのメーカーを使用するとそれも薄まる。

分厚いパンも何とか焼けます(動画付き)

四枚切りのパンもはみ出してますが、気合いで作れてしまいました。


焼き上げは8枚切りのパンとほとんど差のない完成度。

ガッツリ食べたいユーザーにもズバリおすすめです。

編集後記(まとめ)

とどめの一撃としてお手入れもめちゃくちゃ簡単
使用後は普通に洗うだけでピカピカ。
参考にジャガイモも直で挟んで焼き上げたところしつこくこびり付かない潔さ。正に潔与一。

面倒くさがりな筆者のような方、片時でも時間の惜しい主婦様達にも是非とも取り入れて頂きたい逸品であります。
是非、是非。

以上、最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。



コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました