中国ブランドのボクサーパンツとヒートテックがアマゾンで安くて使用感◎

メンズ向けの肌(下)着。

いつもは某ユニクロでエアリズムなどを購入していたのですが数年刻みに高騰していく価格によって再検討。
物価は上がれど賃金変わらず。
2、3枚990円は過去の産物。

中国製OEMが盛んなこの時代、そうだ、amazon(アマゾン)で今後の参考に適当に選んでみようと。

まぁ、結局日本ブランドも海外の生産工場を多用していますし。
とはいえ日本人が間に入るメリットは大いにあり原価に反映されてしまうのも致し方ないのですが。

・価格が安くて使いやすいおすすめ探し

この一点につきます。謎のぼやきは程々に、それでは以下。

hxsnow ボクサーパンツ メンズ 下着 4枚セット

サイズ:XL
色:K7 4枚セット
価格:1938円
(※amazonですが価格は変動します)
 ※筆者スペック:173cm/56kg 痩せ型

というわけで4枚セットのボクサーパンツ。
デザインが数種類選択出来る中でこちらを購入。

一見、カルバンクラインを彷彿させるこの書体とアルファベットの並びにクスリと笑ってしまいましたが案外こういうの好きです。

重要なのは履き心地。
結論から先に申し上げますと肌触り良し。不快感は一切ありません。

少し光沢があってテロっと滑らかな触り心地。
伸縮性もあってストレス皆無。

腰回り、腿周りに心地よくフィッティング、サイズ感よし。
洗濯毎による劣化、まだ10回程度ですが特に気になりません。

こんな特典も小さく入ってたり。

国内メーカーの商品と比べても全く差は感じませんでした。デザインにさえ抵抗がなければ、是非とも一度ご賞味下さいませ。

Barifall あったか インナー 上下セット

サイズ:L
色:グレー
価格:1590円
(※amazonですが価格は変動します)
 ※筆者スペック:173cm/56kg 痩せ型

身体にフィッテイングするボックスタイプのようなシルエット。

記事に取り上げるのが少し遅くなってしまいましたが来年に向けて。
UNIQLO製ヒートテックのように特殊な生地が混紡されているようには見えませんが、普通に温かい。

(綿以外の20%表記が解読できず。)

1シーズン着用させて頂きましたが普通に愛用してしまいました。
ヒートテックとしての強い発熱作用は感じませんでしたが、背中から首にかけての保温性は素晴らしい。


冬場の少し暖かい日の朝、駅までダッシュすると汗をかいてしまうくらいです。

採寸スペック通りのサイズ感で筆者の体型ではやや小さめ。
とはいえ狙ってのサイズ選定でした。筆者のスペックで腕がフル袖ではなく、9分程度。

しかしながらレイヤードアイテムとしてはこの位のサイズ感が個人的には好きです。
気になる方は1サイズ上げて購入されて下さい。

肌触りも優しく着心地良し。
1シーズンほぼ毎日洗濯しましたが、収縮や劣化が見られず実は名作?なのでは?と個人的見解

筆者にとっては十分すぎる程の実用性を兼ね備えていました。よっておすすめ!

編集後記(まとめ)

というわけで中国ブランドの商品は着てみると質感におけるクオリティは想定以上に高かったりするなという結論に至りました。
というかコスパよし。

特にこだわりがなかったり少しでも節約したい方々には普通におすすめできる商品たちでした。
尚、下記もamazon経由中国メーカーのお手頃アイテムです。


以上、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。



コメント (お気軽にコメントして下さい)

タイトルとURLをコピーしました